ああ、人生。

現在の日本の働き方に違和感を感じ、4年間の社会人生活に終止符を打った。退職後の心境の変化、生き方についての考えを綴る。

ニート生活の現状

みなさん、自粛期間中はいかがお過ごしですか😊暖かくなり、日によってはエアコンつけたいな〜、つけないけど。という葛藤と闘いながらわたしは過ごしています。

さて、今日は久しぶりにわたしのニート生活の現状をお伝えしていこうと思います!

最近は、ブログ、読書、英語等を繰り返していくうちに、「世界平和」という夢に向かってのアイデアがたまに降りてくるようになった。それは、大きなことではないが、まるで絡まった紐が少しずつ解けるような、気持ちのいい感覚だ。

これは、1ヶ月知識をつけることや情報整理を続けているからこそ閃いたアイデアだと思うと、これからも続けていき、そこからインスピレーションを得ることが大事だと学んだ。

 

次回は「これってコロナ鬱ですか?」です。